初の東京展示即売会終了しました。皆さん本当に有り難うございました!2015年最初のメッセージ

December 31, 2014

2014年の締めくくり。今年最高のプレゼントを頂きました!

2014年ももう僅かで終わり…2014-08-10 - Visiting Edelweisspitze (Supermoon NIKON)_022

(写真は、今年最も皆さんに好評だった2014年8月10日のエキストラスーパームーンを今再び皆さんにお届けします。いくつもの幸運が重なり、この場所でこの月に出会うことが出来ました。自然とそして空と一体になれたような神聖な時間でした詳しくは日記「標高2571mから見るスーパームーン」をご覧下さいね

振り返れば、自分一人で出来たことは何一つ無く、今年も大勢の方のお力添えを頂きました。
このショップももう一つのお仕事も、良い結果で年越しが出来ます
2014年私にご協力下さった全ての方に心より御礼申し上げます2014-08-10 - Visiting Edelweisspitze (Supermoon NIKON)_025

そして、嬉しいお知らせがあります

私のタンザニアに建てた小学校が、教育を受ける環境が整えられた優れた学校の一つとして、またそこでの教育が優秀であるということで、タンザニアの政府より認められ、賞を頂きました

賞を受賞するなんて頭に全く無かったので、すぐには実感がわかなかったのですが、元日本駐在のタンザニア大使よりダルエスサラームからお祝いのメールを頂き、大変名誉なことであり、大変有り難いと感じております

これはサンタクロースのプレゼント或は神様からのプレゼントと思うほど、予期せぬプレゼントで夢のようです

賞を受賞したことで、優れた先生の確保、教育のレベルアップ、そして子供達の勉強の意欲が増し、私の願いが益々現実化します

一般人である私の「タンザニアに学校建設」という突拍子もない夢の現実化に協力をして下さった日本、ドイツ、イギリス、アメリカ、チェコ共和国、タンザニアの方々、そして、学校建設後心無い中傷もありましたが、私の思いに賛同して下さり、心を支えて下さった方々に、心より御礼申し上げます
本当に皆さん、有難うございます2014-08-10 - Visiting Edelweisspitze (Supermoon OLYMPUS)_035

2014年最後に良いご報告が出来たことを、とても嬉しく思います
では皆さん、良いお年をお迎えくださいませ。

Mizko




madame_mizko at 00:08│Comments(0)TrackBack(0) 日本にて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初の東京展示即売会終了しました。皆さん本当に有り難うございました!2015年最初のメッセージ