ひゃ~~~ここまでパイソン???MizkoのSomething Special

October 20, 2011

パイソン威力、もうどうにもとまらない?!

20111020_6e7273

(イタリア、ミラノ 10月19日)

日本では桜が狂い咲きだそうで……。
先日ドイツでひまわりが咲いている写真をご紹介しましたが、菜の花も一杯咲いていましたよ。

いつもならドイツでは、5月に菜の花は辺り一面に咲いて、飛行機から見ると
まるで黄色い絨毯を敷き詰めたようですが、10月にあんなに沢山の菜の花を
見た覚えはないです。


しかし昨日からミラノは、少し霧がかった冬模様。

本日は、長袖シャツに先日ドイツで買った襟にボアの付いた皮ジャンを着ていても、
歩いていると少し寒かったです。

これで本格的に冬になるのでしょうか……。


今丁度テレビで天気予報。
いや~~ドイツでは少し雪が降っているようです!


夏女Mizkoは冬はホント嫌いです。
厚着するのも嫌いだし……。

寒いと熱い温泉に入って、熱燗飲んで、お布団に入って寝ちゃいたくなります。

さてさて、パイソン柄商品について続けてお話して来ましたが、先ほど雑誌で見つけましたぁ~~!

Helena Rubinstein のマスカラもアイペンシルもパイソン柄だぁ~~!(写真)

記事の中で『動物の女王』と書かれています。
確かに女王の貫禄はありますが、どこまでパイソン柄になるのでしょうか???











madame_mizko at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) イタリアにて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ひゃ~~~ここまでパイソン???MizkoのSomething Special