パイソン威力、もうどうにもとまらない?!Mizkoの日曜日 Dove e Mizko??? 

October 21, 2011

MizkoのSomething Special

20111021_340b85

(イタリア、ミラノ 10月20日)

このショップのコンセプトでもあるSomething Special……
Mizko自身もSomething Special が大好き。


じゃあMizkoのSomething Special ってなあ~に?
との質問には、切り札は沢山ありますよ~!


象のヘアーやキリンのヘアーのネックレス、タンザニアの私の学校の父兄の皆さんから頂いたネックレス、あるデザイナーの先生に作って頂いた世界でたった一つのリング等々。


今一番のお気に入りは写真のチョーカー。パイソンかは分かりませんが、ヘビとりんご。
カジュアルなファッションには勿論、エレガントなドレスのアクセントとしても合います。

ドイツのとある有名デザイナーの商品。ヘビ全体が黒のストーンで埋め尽くされていて、その石留めのテクニックは流石にドイツ!!!

本来は黒のストーンが埋め尽くされたカラスとクリスタルが一緒になったチョーカーが一番のお気に入りだったのですが、私のキャラではない!!!これは矢張りハードなタイプの男性にして欲しい!

そこでこの人なら絶対に似合うと思ったある人に一番のお気に入りは譲り、私自身はヘビとりんごをゲット。

今のパイソン人気の中、私はこのチョーカーも楽しんでいます。


そしてSomething Special と共に、Somebody Special が大好きなMizkoです。











madame_mizko at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) イタリアにて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パイソン威力、もうどうにもとまらない?!Mizkoの日曜日 Dove e Mizko???