バタバタバタバタ! そしてまたバタバタバタバタ!!!Send me a kiss!

December 11, 2011

この時期は飲みすぎ、食べ過ぎ、騒ぎ過ぎに注意しましょう!!!

20111211_61aa91

(12月11日)

タイムリミットのある日本での滞在では、毎回再会と「出発前にもう一度くらい会いましょう」と仲良しさんとのお集まりが多々ありますが、それに師走独特のお付き合いも重なり、飲みすぎ食べ過ぎ騒ぎ過ぎの日々です。


Mizkoの場合は、お仕事相手もどんどん飲み仲間にしてしまう!
お仕事相手とプライベートのお付き合いをすることが公私混同とは全く思っていません。

海外生活では、仕事の時は相手を専門家として尊重しますが、一歩仕事を離れればドクターも弁護士も会計士も〇〇アドバイザーも、ファーストネームで呼び合うお友達。ドクターが酔っ払えば私がドクターの脈を取り、おでこに手の平当てて「熱は無いようですね。」とドクター気取り。

日本でも同じ調子で、お仕事仲間もよく行くお店のスタッフの皆さんも、プライベートではみ~~んな飲み仲間。

そんなお仲間の中のお二人とは写真のお店でご一緒しました。


お相手は、いつも「ボンソワ~~!サバ~~!着る物が何もな~~い!」と飛び込んでお世話になっているアニエスベー青山店の店長さんと女性スタッフのお二人。


写真は表参道のとあるお店。こんな外観なので、お店を知らない私はさすがに入店をためらっていたのですが、とっても興味がありました。そこでこのお店に行ったことがある(常連?)店長の梅ちゃんが連れて行ってくれました。

ここが表参道とは思えないほど、安くて何食べても美味しい居酒屋さんでした。
それにひろ~~い!そして連日朝5時まで営業!すっかりファンになってしまいました。


梅ちゃんへ:ごちそうさまでした。お店のご紹介、有難う!次はカラオケ!楽しみにしてま~す!!!










madame_mizko at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) 日本にて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バタバタバタバタ! そしてまたバタバタバタバタ!!!Send me a kiss!