あの人はだ~~れ? Part 1.2012年最初の日に

December 31, 2011

2011年最後の日に

20111231_5409cc

2011年も残り数時間となりました。

今の私の心は穏やかで、感謝の気持ち一色です。

何だかんだと言っても人は一人では生きられず、
「人」と言う字の如く、人に支えられて生きて行くものだと実感しています。

今年も多くの方々に支えられ助けて頂きました……。


Mizkoの本業の仕事関係の皆さんへ
皆さんのお陰で、この厳しい世の中に大変満足な結果で年越しが出来ます。
ご協力本当に有難うございます。


Mizkoの友達の皆さん、地元表参道のMizkoのお気に入りのお店の皆さん、Mizkoファミリーの子供達の皆へ
とっくに大人のくせに、気の許せる皆さんの前ではまだまだ子供で、勝手気ままで我儘一杯の私をいつも暖かく受け入れて、辛い時も悲しい時も私の心を支えて頂きました。

あなた達がいるから、私は世界のどこにいても頑張れる!
心から感謝しています。


Mizkoのショップのスタッフ達へ
あなた達に囲まれて私は幸せです。
あなた達のリーダーとして、「人生は一生勉強」という気持ちでこれからも精進して行きます。いつも有難う!


2011年もこの日本で沢山の出会いがありました。
今年出会った皆さんへ
あなた達との出会いを神様に感謝。これから長いお付き合いになりますように。


最後にReaderの皆さんへ
今年もMizkoの旅へご同行頂き有難うございました。

お知らせですが、ショップのメンバーに強力なスタッフが加わり、2012年春Mizkoのショップは変身します!!!詳細はまだ秘密です!ごめんなさ~~い!

そのためこの一ヶ月は、スタッフ全員で体も頭もフル回転で準備をして来ました。
私はこれをリニューアルとは思っていず、ショップの本格的なスタートだと思っています。

Readerの皆さん、どうぞお楽しみに。そしてこれからこそ益々Mizkoを応援して下さいね。
宜しくお願いします。


では皆さん、良いお年をお迎え下さい。


写真:Mizko、愛するアフリカサバンナで大好きなトヨタ、ランドクルーザー君(?)と。

追伸:前回の日記「あの人はだあ~~れ?Part 2」は新春に続きます。こちらもお楽しみに!











madame_mizko at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) 日本にて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あの人はだ~~れ? Part 1.2012年最初の日に