2011年最後の日にあの人はだ~~れ?Part 2

January 01, 2012

2012年最初の日に

20120102_f24955

Readerの皆さん、明けましておめでとうございます。


2011年を振り返ると、行動的には過ごしてはいたものの、
まだまだ「挑戦」とか「冒険」ということが少なかったと思います。反省…。

Mizkoの人生には、「Amoreアモーレ(愛)」、「Passione パッショーネ (情熱)」、
「Sfida スフィーダ(挑戦)」、「Avventura アヴェチューラ (冒険)」の要素が不可欠で、
そう生きることが私らしさ……。


このショップを世界で集めたSpecialな商品のお店にしたいのと同時に、
私自身がSpecialな物が大好き!

そして好きになるのも、仲良くなるのも、どこかSpecialな人。
経歴とか、趣味とか、キャラとか、ルックスとか…。

有り触れている物やどこにでもいる人ではなくSpecialが大好き!
ですから、このショップのスタッフ達もかなりSpecialですよ~~!


そんなMizko自身もフツーのおばさんにはとてもなる気がない!!!

どこにでもいるone of them にはなりたくないし、先ずなれない!
こう生きているのもそうそう安易なことではないのですが、これがMizkoです。


2012年は「Amore」と「Passione」に加え、「Sfida」と「Avventura 」に
心燃やす一年にしたいと思っています。


昨年も多くの方々に「Mizkoさんに元気をもらった」、「会って元気になった」、「勇気が出た」
……という言葉を頂き、御馴染みのお店でも「Mizkoさんが来ると、スタッフもお店も活気が出る」
と言って頂きました。

嬉しい限りです。

そういう一人の友人に「じゃあ私って、ユンケルみたいなもん???」と尋ねると、
「いや~~もっと強力!」と答えが返って来ました(苦笑)。


2012年も一人でも多くの方にそう言って頂けるように、自分らしさを失わず、
しっかり精進して行きたいと思っています。


今年もMizkoをどうぞ宜しくお願いします。

そして今年もMizkoの旅をご一緒に。









 



madame_mizko at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) 日本にて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2011年最後の日にあの人はだ~~れ?Part 2