あの人はだ~~れ?Part 2Mizko、ママとしての日曜日

January 13, 2012

山籠りから戻って・・・

20120113_9810d3


Readerの皆さん、日記をちょっとサボってごめんなさい。
でもたまにはMizkoにもGive me a break! (ちょっとお休みさせて~!)

いつも元気で賑やかなMizkoの印象が強いのですが、そこは双子座……二つの顔を持っています。
私の仲良しさん達はその両面をご存知ですよね?


そんなもう一面のMizkoは年末年始の忙しさと騒がしさから脱出して、山に籠っていました。
自分としっかり向き合いたい、亡くなった愛する人達を年の初めに偲びたい……。


周囲には何にもない(おみやげやさんすらない)山の中の一軒や。
写真のお風呂に一人夜入っていたら、あらあら覗き魔!!!タヌキでした。
滝の横には雪と氷が・・・。

この日記をお読みの方は既にご存知の通り、Mizkoはお風呂がだ~~~いすき!
その上に温泉ならば、もうちょっとやそっとでは出て来ませんよ~~!


PCも繋がらない、滝を落ち、川を流れる水の音しかしない山奥での時間……偲ぶ(!)
にはピッタリのロケーションでした。


スタッフ達も私のそんな気持ちを重々承知してくれて、山籠りの間には平日でも仕事の話をして来ません。

自宅に帰れば、自宅の鍵も預けているスタッフの一人からの、「お帰りなさい」のメッセージが
テーブルに置いてあり、お部屋のお掃除、お風呂場のタオルも洗濯済みでした。

皆の気持ちが嬉しいです。


さあ~~~これでやっとMizkoの2012年の年明けという感じです!!!

でも今度はこんな山奥にあなたと忍びたい・・・














madame_mizko at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) 日本にて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あの人はだ~~れ?Part 2Mizko、ママとしての日曜日