静かな雪の夜に……あるMizkoの休日

January 26, 2012

初めてiPhoneから更新!

20120127_67b36f

(1月27日)

初めてiPhoneで日記を認めています。
iPhoneを買い求めてから、ここまで使い熟すようになるまでに本当に何人かの方々にはお世話になりました。


親指操作が出来ず、持ち方から教えてくれ、ブックマークやコピーの仕方を教えてくれた友人のあなた。
私にとって便利で無料なアプリをインストールしてくれたり、写真の添付の仕方を教えてくれた地元お店のあなた。

私の操作を見兼ねて「こうした方がやりいいですよ。」とあれこれコツを教えてくれた矢張り地元のお店のあなた…そんなあなた達のお陰です。


マニアルも無く、「触って行く内に分かって来ます。」なんて買う時にお店の人に言われたけれど、どう触っていいかも分からず…。

「も~~~こいつバカだからも~嫌い!」と自分で手に負えないとiPhoneをバカ扱いして怒る私に、「iPhoneがバカなんじゃなくて、お前がバカなんだ!」「そんなに分かんないなら、iPhone買うな!」と言われるかと思えば、私の周囲の人達はMizkoのキャラをご存知だし、それに皆さん、お・と・な!、だあ~れもそんな意地悪も言わず、「iPhoneはバカじゃないよ~。覚えるととっても便利なんだよ~。」「今にこれが主流になるから今の内覚えておけばいいでしょ~~。」と私をなだめながら、やさし~~く教えてくれたあなた達。

あ~~~有り難や有り難や!!!

心からあなた達の忍耐と親切に感謝しています。

これからも宜しくお願いします……ねっ!!!


写真:手強いヤツ!









madame_mizko at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) 日本にて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
静かな雪の夜に……あるMizkoの休日