京都展示即売会を終えて…皆さん有り難うございました!Share our love(愛を分かち合おう)

June 03, 2014

気が早いのですが…秋の京都展示即売会の日程が決まりました。

(写真はすべて今回の新商品の撮影風景。注)京都で売れてしまった商品もあります。IMG_4859
Mizkoが出会った時にその商品に惹かれたその思いを表現して頂けるのは、このHカメラマンさんだけと撮影をお願いしています撮影時商品一点一点を扱うHカメラマンさんのその繊細さとセンスにはスタッフ一同うっとりです



IMG_0755皆さん、暑中お見舞い申し上げます…と言いたくなる程連日暑いですね~
夏女のMizkoですが、東京の暑さは苦手です
イタリアでは、日本と違ってどこでもクーラーがある訳ではないので、単純に薄着をする
暑ければ出来るだけ肌を出し薄着をするで解決しますが、東京ではそんな格好では歩けませんからね。なかなかしんどいですIMG_3480
皆さん、暑さの中ご自愛くださいね~

京都展示即売会が終わり、ちょっと一息と…思っていたらそんなのんきにはしていられないことに気付きました
次回はまたこの「ギャラリー宮川」で紅葉の頃にお会い出来るのを心より楽しみにしております…と前回の日記に書きましたが、京都の一番の最繁期ですから私の滞在も考えて、今回のホテルに電話をすると…
「一年前から予約一杯
慌てて京都スタッフに、展示即売会の日取り早く決めないとダメだこりゃ~~~IMG_6065
それで「ギャラリー宮川」にスタッフが即予約を入れました
宮川さん、またお世話になりま~~す
それと同時にどうにか近くのホテルを確保出来てホっ
流石に人気な京都どすね~~~

それで次回の京都展示即売会は
11月20日(木曜日)21日(金曜日)22日(土曜日)23日(日曜日)の4日間と決まりました

京都の方々は勿論ですが、紅葉を見に京都の旅をお考えの方は是非この頃に京都へおいでやす~~
そして京の町家とMizkoのヨーロッパの世界のコラボをどうぞ見におこしやす~~

IMG_6863あ~~その前に私は買付けに行かなくちゃ~~~~
今回で皆さんのお好みが分かったので、あなたに似合う物、そしてまたあなににも似合う物を買って来ますね。どうぞお楽しみに~~

また近くなりましたら、秋の京都展示即売会の詳細は改めてお知らせ致します

しかし今しばらくは表参道でお相手しておりますよ



madame_mizko at 20:12│Comments(0)TrackBack(0) 日本にて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
京都展示即売会を終えて…皆さん有り難うございました!Share our love(愛を分かち合おう)