只今Mizkoは京都どすえ〜〜〜気が早いのですが…秋の京都展示即売会の日程が決まりました。

May 29, 2014

京都展示即売会を終えて…皆さん有り難うございました!

さ〜〜て京都の3日間の展示即売会も終了してホッ!…と言いたいのですが、次回の展示会に向けてもう動き出していますよ〜
と言うのも、今回の皆さんのお陰ですIMG_3820

先ずは「ギャラリー宮川」の宮川さん…本当にお世話になりました。
会場だけをお借りするのではなく、細々とお心遣い頂いた上にPRもして頂きました。
Mizkoの日本の第二のふるさと…尾道出身でいらっしゃり、お話も進みました。
心より感謝申し上げます。有難うございました。次回も宜しくお願い致します

そして近くに住む方々、「ギャラリー宮川」で展示会をなさるアーティストの方々、Mizkoの飲みっぷりをご覧頂いた方々、その上京都を旅しにいらした方々…この3日間にギャラリーで沢山の出会いがありそして皆さんにMizkoが旅して買い集めた商品をお買い上げ頂きました。
本当に有難うございました。
お買い上げ頂きました商品一点一点があなたにとってのSpecialであり、長くご愛用して頂けますように祈っております

IMG_9280今回の京都での展示即売会でお買い上げ頂いた皆さんが共通して仰った事は…
「本物はもう持っている家にある
「ブランドには飽きた今更ブランドなんて欲しくない
「手軽な価格の珍しい物でお洒落がしたい
ギャラリーにはそれぞれの年代の方がいらっしゃいましたが、どの女性も自分流のお洒落を確立していらして、どの方もお美しいそしてどなたも明るい
そして皆さんは、数ある商品から、ご自分で一番お似合いになる商品を見事に見つけてお買い上げになられました

いつもご贔屓にして頂いていますO様。今回も沢山お買い上げ頂きまして有難うございます。
いや〜それにしてもいつもお美しいお肌ピカピカそれにセンス抜群出会った思い出のバーで、今回ご一緒した一杯が美味しかったですこれからも宜しくお願いします。

アマルフィ海岸で買い付けたブルーの貝のネックレスをお買い上げ頂いた方…あなたがこのネックレスを首に掛けられた時、ため息が出るほどお美しかったです。私はこのネックレスは赤と白を持っていますが、あなたは見事にブルーがお似合いでした

ミラノで買い付けた2014年夏イチオシのバッグとブレスレットをお買い上げ頂いた方…いや〜〜あのバッグはあなたのために買い付けたようにぴったりでした。お選びになられたブレスレットがまたまたバッグにぴったりで素敵でした

ミラノで買い付けたマグネットのゴージャスなネックレスをお買い上げ頂いた方…お見受けした明るいお人柄がゴージャスなネックレスに負けていず、とってもお似合いでした

たった一点だけあった男性リングをお買い上げ頂いた男性の方…物作りをなさるアーティストの指にとってもお似合いで、私も嬉しかったです

その他の方々も…
こういうお洒落な方に身につけて頂きたいというMizkoが思う通りの方々にお買い上げ頂き、商品が行き渡り本当に買い付けた甲斐がありました
こうして一人で買付けしておりますと、一点一点が我が子のようであるので安心出来る方々にお嫁に貰って頂いたような気になります

皆さん、お一人お一人が私にとってのSpecialな方々でした
そういう方々にお会い出来ただけでも、有り難いことです
男性の方にも喜んで頂けますように、これからはどんどん男性用の商品も買い付けますね

本当に皆さん有り難うございました。
これからもMizkoとこのショップを宜しくお願い致します

次回はまたこの「ギャラリー宮川」で紅葉の頃にお会い出来るのを心より楽しみにしております。
その間皆さんに喜んで頂けますように、これからもあなたにとってのSpecialを探すMizkoの旅は終わりません

最後に京都スタッフのベーネへIMG_5151
本当にお疲れさまでした
素敵なギャラリーを見つけてくれて有難う
そして何よりあなた自身が私の商品のファンであることを嬉しく思っています
そんなファンでいてくれるあなたと仕事が出来ることがとても幸せです。有難う

☆ところで今Mizkoのネールは右の写真…日本、ドイツ、イタリア、フランス、ブラジルの国旗です
そうですワールドカップ先取りネイルジェルです。これは京都スタッフベーネにやってもらいました
彼女の本職はネイリストです

今回関わった全ての皆さんへ心から感謝を込めてMizko






madame_mizko at 19:32│Comments(0)TrackBack(0) 日本にて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
只今Mizkoは京都どすえ〜〜〜気が早いのですが…秋の京都展示即売会の日程が決まりました。