Buon Natale2014年の最初に

December 27, 2013

感謝

今日で仕事納めの方も多いことでしょう
皆さん、一年間お疲れ様でした。

そして皆さん、2013年も本当にお世話になりました

思い起こせば、今年も色々な方々に力になって頂きました
あの時もこの時も…ピンチな時には必ず救いの手を差し伸べて頂きました。25 present-3
そしてあんなこともこんなことも乗り越えることが出来ました

今お世話になった一人一人の顔が甦ります。

あなたにも、そしてあなたにも、伝えたい感謝の気持ち
本当に有難うございました

あなたがいたから、山程の仕事も熟せました

ゆっくり私の話を聞いてくれて、あなたに言われた一言が私を前向きにしてくれました

あなたがいたから、幸せでした

本当に皆さん有難うございました



madame_mizko at 15:15│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Buon Natale2014年の最初に