京都での展示即売会どすえ〜〜Buon Natale

December 22, 2013

京都展示即売会も無事に終了しました。

21日、朝起きたら雨…
1日限りの展示即売会で雨は大敵
しかしこれも自然の流れ、ネガティブにならずに臨みましょう…そんな気持ちで迎えたショップ初のギャラリーでの展示即売会。

時たま晴れ間は出ましたが、それも束の間、その後には土砂降り…
しかし開始時間前からお客様はいらっしゃって下さいました

それに両者ともたった一度しかお目に掛かったことがないのですが、京都にお住まいの0御夫妻、そして先日岡山で展示会をした際に会場を提供して下さったサロンオーナーのSさんもわざわざこの日のために京都に来て下さり、お買い物だけではなくお話にも花が咲きました

ほとんどの方がお誘い合わせの上に来場して下さり、アッという間の1日でした

冷たい雨のお寒い中に、本当に良くいらっしゃって下さいました
その上にお買い上げ頂き、心より御礼申し上げます。

また今回多大なご協力をして下さいました華道家のFさん、本当に何から何までお世話になり、感謝の気持ちで一杯です

そして今回初めて一緒に仕事をした京都スタッフBene(ベーネ)。
本業の忙しい中に良く動いてくれました。有難う

皆様のお陰で2013年最後の展示即売会が終了しました。
本当に有難うございました

また皆様にお会い出来る日を楽しみにしております
お買い上げ頂いた商品が末長くご愛用して頂けますように。

今回の展示は、HP上でまだご紹介していない商品が90%でしたが、中での人気は、矢張りマグネットで留めるスワロフスキーのストーンの付いたレザーのブレスレットでしたそれにレザーの指輪。そのブレスレットとリングをお合わせになられたO様の奥様…とてもお似合いでした


madame_mizko at 15:52│Comments(2)TrackBack(0) 日本にて 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by Mizko   December 29, 2013 21:44
ハーモニーさん、コメントを頂いていながらお返事が遅くなりごめんなさい。
日本の年末は忙しいですね〜〜〜!私もバタバタです!
今年は沢山コメントを有難うございました。
来年も色々な話題をお話して行きたいと思いますので、どうぞお付き合い下さいますようにお願いします。
では良いお年を。
1. Posted by ハーモニー   December 23, 2013 09:28
5 お早うございます。京都雨でしたか…東京も寒かったです。京都の地元だけでなく、Mizkoファンが京都だけでなく岡山からもですか!?Mizkoファンが日本中に待ってますね。いや?世界ですかね…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
京都での展示即売会どすえ〜〜Buon Natale