Mizkoのミラネーゼ日記:皆さんへメッセージドイツ寒い中での夏物セール、こんなお店も?!

June 27, 2013

48時間内の気温差25度なり

さ〜〜〜てさてさて、お寒うございま〜す
マフラー、革ジャン、あら〜〜ダウンジャケットの方もいらっしゃいますね〜〜〜
気温40度近いアマルフィ海岸からミラノにすっとんで帰り日焼けした肌、そしてタンクトップにミニスカート、素足でサンダル姿で今度は車でしゅっぱ〜〜つ
ミラノを出発して1時間もしたら、太陽は姿を消し、段々と暗くなって来て、あれ〜〜〜山の上に白いものが〜〜
あれ〜雪じゃないの」今度は段々と車内が寒くなり、気温を見たら一桁。外に出たら…「さっむ〜〜〜〜〜い
車内ではヒーターを点けて、「これ夏としては寒過ぎ〜〜23 Near インスブルッグ
そして向かった先は15度しかないドイツ。
「先週は38度くらいの暑い日が続いたのよ〜」と現地の皆さんは言うけれど、そんな過去のことはどうでもいい今、寒い

21 Amalfi,Ravello-2数日前の暑さが恋しいです
それに何よりも、この気候には私の日焼けが似合わない
ビールは要らない只今熱燗で体を暖めたいMizkoです
48時間内にアマルフィ海岸からドイツ、ニュールンベルグへ移動して、気温差は25度

その差は写真でも一目瞭然。アマルフィ海岸ラベッロとオーストリア、インスブルッグ付近。



madame_mizko at 05:55│Comments(0)TrackBack(0) ドイツにて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Mizkoのミラネーゼ日記:皆さんへメッセージドイツ寒い中での夏物セール、こんなお店も?!