暴露!知られざるドイツ人の裏の顔 Part 1暴露!知られざるドイツ人の裏の顔 Part 2

April 16, 2013

お陰さまで3周年

「暴露!知られざるドイツ人の裏の顔」シリーズの間にちょっとご挨拶を…。

本日4月16日、Mizko's Via Marconaは3周年を迎えることになりました
ネットの事も良く知らず、お買い物好きと旅を重ねるライフスタイルからSHOPをオープンし、あれから3年……

この間お買い上げ頂いた方々、ブログでいつもMizkoと一緒に心の旅を続けて下さる方々…私をサポートして下さるSHOPの仕事に関わる方々…そしてスタッフ達…本当に有り難うございます

3年経った今、私はやっとスタートラインに立てたかなと思っています。
この3年間は、今まで知らなかったネットを操る難しさを実感しました
それはただPCをどう操作するかではなく、心理学的知識の大切さを知りました。
まだまだ未熟ですしかし新たに元気なスタッフも加わり、仕事の流れが大分変わりました。
これからこそ一つ一つの仕事を地道に熟しながら、確実に前に進んで行きたいと思います。

そして只今、Mizkoが世界の街をせっせと歩いて見付けて来た商品の数々を、皆さんにお手に取って見て頂ける東京のショールームのオープンに向けて準備中です
ショールームには、商品をご覧になりたい方は勿論、旅やMizkoのタンザニアの学校プロジェクトに興味がお有りの方にも是非いらして頂き、皆さんとMizkoとスタッフ達との楽しい交流の場にしたいと思っております。

「amore(愛)」「 passione(情熱)」「 sfida(挑戦)」「 avventura(冒険)」…Mizkoの人生の4大要素に「pazienza(忍耐)」を加えて精進して行きます。
皆さん、これからもどうぞMizkoとこのSHOPを宜しくお願いします

17d8362a14
写真:タンザニア、「Chieko Ishikawa Primary School」の私の愛する子供達。
皆さん、地面にある色取り取りのビニール袋がご覧になれますか?これが彼らの学校に行く時のバッグです。
Mizkoの次の夢は…Mizkoオリジナルスクールバッグを作成し、彼ら一人一人に届けたい





madame_mizko at 10:30│Comments(0)TrackBack(0) 日本にて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
暴露!知られざるドイツ人の裏の顔 Part 1暴露!知られざるドイツ人の裏の顔 Part 2