ある日のお江戸ツアー春が来た。町にも私の心にも…

March 15, 2013

今回の乾杯はここで…(本日サクラ満開!)

春らしくなったぁ〜と思ったら、夜には熱燗飲みたいような寒い日もあり寒暖の差が激しいですね
Readerの皆さんも体調にお気を付けくださいませ

もうこの日記のReaderの方はご存知の通り、Mizkoは兎に角Special好き
物も人も場所も…

この日記でご紹介したように、最近では坊主がシェイカーを振るっているバーや、昭和レトロ獣
屋台、それに勉強カフェがお気に入り
それで今回はこんな所でセルフ酒(一人でお酒を飲む事)をしました12 Tokyo tower-3
(写真右:写真暗くなっちゃってごめんなさ〜い

高い場所で、夜景を見ながら一杯飲むなんて別にSpecialでもないのですが、実はこの場所は…
12 Tokyo tower-9左の写真。そうです東京タワーの150メートルの高さにある展望台なんです

何故東京タワーに行ったかと言いますと、実は私の病院が東京タワーの目の前にあり、この日は歯科検診を終えると、寒くなくて風もない。

数え切れない程見ているはずの東京タワーのオレンジ色がこの日は特に輝いて見えて、それに惹かれるままに250メートルの高さにある特別展望台に行ってしまいました

12 Tokyo tower-6
前回ここに来たのは遠い昔のこと…。スカイスリーが出来て東京タワー人気も下火に…と思ったらとんでもない外国人観光客も日本人も結構いました
東京ナイトビューに皆うっとり12 Tokyo tower-5Mizkoもうっとり


250メートルの高さにある特別展望台から、エレベーターで高さ150メートルまで下りてみたら、カフェが…皆さんお茶している
この時間でこの景色を見ながら、お茶だなんてイタリアンライフからしたら野暮余りにもロマンチックじゃ無さ過ぎる子供じゃあるまいし、大人の女は一人でもロマンチックな時間を過ごしたい

ふっと横を見たら、あるじゃな〜〜いの〜〜ワインが
まあとびっきり美味しいワインではないけれど、東京タワーで目の前の夜景に乾杯



12 Tokyo tower-2(写真左:こんなキュートな東京タワーが飾られていました)12 Tokyo tower-1

なんだか癒されました私には東京タワーがパワースポットかもまた暖かなこのオレンジ色がいいのかもしれない

次回のMizkoのお江戸ツアーには絶対に東京タワーは入れようあなたと行きたい東京タワー

そして本日東京タワーの足下のサクラは満開

15 Tokyo Prince Hotel-2良かったミラノに帰る日が延びたお陰で、今年も日本のサクラが見れた15 Tokyo Prince Hotel-1



madame_mizko at 14:18│Comments(0)TrackBack(0) 日本にて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ある日のお江戸ツアー春が来た。町にも私の心にも…