やっぱり動物がだ〜〜いすき!脱いだらスゴイ男達Part 2

February 07, 2013

脱いだらスゴイ男達 Part 1

いや〜〜〜んReaderの皆さん、またまたご無沙汰してしまいました〜〜〜!from 325
ごめんなさい

(今回の写真はMizkoを癒してくれる物と最近癒してくれた場所です。)

(写真右:最近頂きました。象さんが大好きな私には、とって〜〜も嬉しいプレゼントでした名前なんか付けちゃって〜その名前はひ•み•つ

Mizko special(写真左:表参道のガレットのお店でワガママ言って、メニューには載っていないMizko Specialを作って頂きました。シードルで煮込んだオニオンのガレットの上にサラダ。オニオンの甘さとサラダでさっぱり食べられます



昨日はスタッフ達と女子会
大人の女達は、仕事はきっちりばっちりさっさとやって、さあ〜〜プライベートタイム
食べて飲んで、騒いでわ〜〜〜い
大人同士は本当に話も早いし、行動も早いし、楽しい

31 yokohama with kazuko&masamitsu&henry-2(写真左:お姉様に誘われて、横浜でラテンをライブで


そして今朝はジムでのトレーニング
あ〜〜お酒を飲んだ翌朝は、心拍数が高い

私はグループでのプログラムより、黙々と一人マシーンと向き合うトレーニングが好き
そしてそういう人達の中にいると、心も引き締まる31 yokohama with kazuko&masamitsu&henry-1

男性トレーナー:「どうですか?絶好調ですか?」
Mizko:「女子会で、食べ過ぎ、飲み過ぎ、騒ぎ過ぎです
トレーナーはまるでこの絵文字通りの顔をした…

(写真右:横浜みなとみらい…Mizkoの大好きな場所

このトレーナー、身長約160cmの私より小さく、年も20代前半のようで、顔もまだまだあどけなさが残っている体型も決してムキムキマンではなく、華奢に見えた
最初の頃このトレーナーに「お早うございます今日も頑張りましょう」なんて言われると…
Mizkoは「はいはい」と答えながらも心の中では、「お子ちゃま〜〜〜」と思っていて、どこか大人の女を気取って上の空。

しかしある日のこと…このジムのトレーナー達の写真が貼られたボードを見た。

あらま〜〜〜
 
Part 2につづく



madame_mizko at 15:05│Comments(0)TrackBack(0) 日本にて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やっぱり動物がだ〜〜いすき!脱いだらスゴイ男達Part 2