Buon Natale(Merry Christmas)!2013年最初に

December 31, 2012

2012年最後の日に

今年もあと僅かとなりました…
2012年買付けで歩いた国7カ国
仕事で酷使した外国語4カ国語
今年も色々な国籍の皆さんとの出会い、交流がありました
そしてこの日本でも本当に多くの方々に支えて頂きました。

Mizkoの商品をお買い上げ頂いた方へ
本当に有り難うございました。商品を通してその国のエスプリを感じて、末長くご愛用して頂けたら幸いです。

このブログのReaderの皆さんへ
今年も私と一緒に心の旅をして下さって、有り難うございました。でも時々「思い立ったら旅立ちの時」…で前触れも無くあっちこっちにすっ飛んで行ってしまってごめんなさい。

福山の展示即売会でお世話になった皆さんへ
皆さんの暖かいサポートに心から感謝致します。

カメラマンさん、そしてデザイナーのKさんへ
お世話になりました。本当にお疲れさまでした。

このショップのスタッフへ
皆、お疲れさま。よくMizkoについて来てくれました。感謝の気持ちで一杯です。
Nさんへ
本当にこの一年、あなたはいつも私の良き相談相手でした。有り難う。
福山スタッフネロへ
ショップ初の展示即売会への一人でのチャレンジ。これをきっかけにショップの流れも変わったように思います。福山弁?でありがとね。
Tへ
ショップを始めて、一番良い気持ちで迎えられた年末です。有り難う。for Kyoto by Akihiro-2
新入りの京都スタッフアッキーノへ
年末に上京してのヘルプはとっても助かりました。有り難う。

最後にMizkoの友達へ
いつもいつも有り難う。どんなに離れていても、あなたがいるから私は頑張れる。

今年最後のブログの写真は、最近京都担当スタッフとして参加してくれたアッキーノのデザインによる広告用のカードです。私はこのカードを大変気に入ってfor kyoto by Akihiro-1います如何でしょうか?
因みにこのデザインは男性によるものですそうです初の男性スタッフです
ショップで一番の若手で、学生時代には体育会選手だったとは思えぬ繊細さが魅力です

では皆さん、2012年最後のブログはこの辺で…

良いお年をお迎え下さい


madame_mizko at 02:18│Comments(0)TrackBack(0) 日本にて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Buon Natale(Merry Christmas)!2013年最初に