Mizkoのパワーの源は???Part 2Mizko確かにミラノにいます!

August 26, 2012

Mizkoのパワーの源は???最終回

26-1
(今日は日本から持って来たところ天を食べました。美味しかった〜!)

Part 2のつづき……

ここまでお話したように、イタリアでの生活はなかなか手強いですが、私を含めここに住む多くの日本人がこのイタリアを好きでしょう                                 
大変だから嫌い…ということではありません。
楽が幸せとは限りませんからね。
ゴミ一つ落ちていず、生活するにもなかなか安全で、人々も親切で文句無し、温暖で寒くもならない……これを安定していて素晴らしいと思う人もいれば、変化がなくて退屈と思う人もいます。
女性が好きになる男性のタイプも同じではないでしょうか
同じ時間に会社に行って、同じ時間に帰宅して、決まった時間に夕食を食べて、いつも決まったテレビ番組を見て笑ってて、お酒も飲まずに喧嘩にもならない優しい人……こういう男性と暮らすのが平和でしあわせ〜〜と思う女性もいれば、つまんないおとこね〜〜と思う女性もいます。
どちらもその人の価値観の違いで、善し悪しではありません。
そしてMizkoはどちらも後者です
                 26-3
                 (夜8時でもまだ明るいんですよ。)

Mizkoは国も男性も在り来たりじゃ物足りなくて、個性が強いSpecialの方が心が燃える
だから私をこれだけ燃えさせてくれる国イタリア、大好きです
(でもイタリア男性はちょっとまた違いますけどね
イタリアは本当に面白い国です。腹が立つのに憎めない。
他国に見ない腹立たしい人がいる反面、他国で見ない親切な人がいる
それにウェーターの態度に腹が立っても、も〜〜舌がとろけるような美味しいお料理を出されると、も〜〜何もかにも許しちゃうその上にチップまでも上げたくなる
イタリアンマジックでしょうか〜〜

 24-5
(こんな車の汚さは、ドイツでは決して見られません!)


さあ日本時間ではそろそろおはようございます。
ミラノ時間は、おやすみなさい。
27日月曜日も暑いのでしょうか……Mizkoはきっと熱いでしょうMizko予報


madame_mizko at 00:40│Comments(0)TrackBack(0) イタリアにて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Mizkoのパワーの源は???Part 2Mizko確かにミラノにいます!