2017年秋京都展示即売会ポスター2017年秋京都展示即売会まであと一週間☆

October 17, 2017

2017年秋京都展示即売会まであと10日

さ〜て今回のご案内パンフレットも出来上がりました。FINAL COLLAGE - Pamphlet A5, Front
後日改めて今回の京都展示即売会のお知らせをHP上でしますが、Readerの皆さんには、一足お先にご紹介しましょうね。

ポスターの商品とはまたちょっと違いますよ。
とくとご覧下さいませ。

Duomoの最新のカード式のお守りを買ってきました。Duomoの一番高い所に立っている黄金に輝く「Madonnina マドンニーナ(小聖母)」様の写真とメダイがついています。
私はDuomoにはいつもお祈りに行っているので、早速お財布にマドンニーナ様のお守りを入れました。

下段の右上は、美しいオーストリアの山の風景の中で、新鮮な空気を一杯吸ったフォーチュンクリスタル。ヨーロッパで幸運と言われるマッシュルームや煙突掃除人、四つ葉のクローバーがついています。
マッシュルームや煙突掃除屋さんも幸運をもたらすと言われているんですよ。そのことは次回の商品説明の時にお話しましょうね

FINAL COLLAGE - Pamphlet A5, Backside私がいつも使っているリュックサックが好評なため、大人がお洒落に持てるリュックサックをいくつかゲットしました。
レザーのパッチワワーク…それも馬の毛まで使われている軽〜いトートバッグ。
このSHOPでも大好評なナポリ発祥のCARPISAのバッグ。
レザーでこれだけ美しいオレンジは見た事はないと思うバッグ…いろいろありますよ〜。

クロアチアのハンドメイドのエンジェルのラベンダーポブリ。

リング、ピアス、イヤリング、ブレスレットに大振りのネックレスに、華奢なネックレス…兎に角沢山買い付けました

男性には、イタリア製のレザーの小銭入れがお手頃でオススメです。色々な種類があります。

ここの所雨が続き、連年になく寒いですが、イタリア人は雨でも雪でも、夏でも冬でも元気一杯

展示即売会中に雨が降っても、ギャラリーを一歩お入りになれば、元気一杯な商品と共に、イタリア仕込みのパッションとアモーレ燃やしてMizkoが熱〜くお待ちしております
是非ご一緒に、こんな寒くてどんよりしたお天気を吹っ飛ばしましょう



madame_mizko at 02:21│Comments(0) 日本にて 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2017年秋京都展示即売会ポスター2017年秋京都展示即売会まであと一週間☆