ミラノでバカンサ2019年秋京都展示即売会はいよいよ明日!

November 01, 2019

2019年秋京都展示即売会まであと7日


2019年秋京都展示即売会まだあと7日となりましたIMG_7099

今回の展示即売会の詳細は、以下をご覧下さいませ。
展示即売会詳細についてはこちらをクリックしてください。
令和最初の京都展示即売会2019年最後の京都展示即売会
今回も元気一杯の商品を集めて来ました。
その上に今回初スタッフ一同でバンコクで買い付けた商品も加わります。

毎年5月と10月(今回は例外)の2回、京都展示即売会を開催して来ましたが、5月には春物には遅過ぎ、10月には秋物が出遅れる為、今回は四季を通してお使いになれる商品を一気に揃えました。
そこから今回のテーマはQuattro Stagioni=四季としました。

土曜日曜日には、前回大好評だったマルシェを開催IMG_7104
日曜日には、オーストリアワインの試飲会、スタッフによるコスプレ
ハッピーアワーあり、サプライズもご用意しました。

皆さんのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております

末筆ながら…
縁もゆかりもなかった京都の地で、今回第14回目の展示即売会を開催出来ますのも、京都をはじめとする関西地方の皆さんのお力添えのお陰です。本当に有難うございます
今回もどうぞ宜しくお願い致しますIMG_7342
そして、ここで得た結果の一部はいつもの通り、「ドイツ国際平和村」で治療を受ける子供達への物資支援金とさせて頂きます。
また今回の展示即売会では、この夏訪れました「ドイツ国際平和村」の写真も公開します。
ドイツ国際平和村についてはこちらをクリックしてください。

それにしましても…日記を長らくサボってしまいました〜
この間にミラノ〜ドバイ〜バンコク〜東京と移動して、只今来週からの京都展示即売会の準備の真っ只中です。
IMG_7195
諸事情あり、予定外のドバイよりバンコク入り。
今回、昨年12月のクリスマス、サンタMizkoからスタッフ全員にプレゼントしたバンコク旅行を実現しました。

Mizkoのお部屋のダイニングルーム(写真右上)でのトップシェフによる特別メニュー、そしてお部屋のスティームサウナ付きバスルーム(写真右下)での癒しの時間をスタッフには体験して貰いました。
(お花の写真。毎日お部屋に飾られるお花。お花がだ〜い好きなので、お手入れの必要もなく、キレイなお花を毎日見る事が出来るのなんてとってもし•あ•わ•せ

しかしMizkoの旅は美味しい物を食べ、美しいものを見て、優雅に過ごすだけではございません
初バンコクのスタッフ達ですが、旅の醍醐味はローカルに親しむことそれで地元の人達が利用するローカル船を乗り換えて、バンコクでこれだけは見るべき観光地を回ってもらいました。ガイド&通訳Mizko抜きで。IMG_7009
出発前の「行って来ま〜す」の写真から徐々に笑顔が消え、最後の写真は眉間にシワ
外国で、そうそう日本にいる時のように、物事がスムーズに行かないという経験は必要です。

チャオプラヤ川でのチャーター船では、ドライバーに「観光地に行く必要無しローカルの人達の住んでいる所に行って欲しい」と注文。トカゲというより小さいワニのようなトカゲも泳いでいましたね〜
以前ごはんを食べているオジさんの横の柱を登って行く、それこそワニのようなトカゲも見ました。
バンコク市内ですけれどね
IMG_1002
ローカルマーケットでは、真っ暗な中で、オジさんは食事をして、ネコは寝ていて、そんな中大きなネズミがゆっくり歩いていましたっけ〜

Mizkoが案内するお寺も観光地ではなく、ローカルの方達に混じって、皆さんに真似て拝みます写真右、何をしているのでしょうこれはタンブンと呼ばれ、功徳を積む為川に生き物を逃がしています。逃がす生き物により仕事運、健康運、金運、恋愛運があります。
さ〜てMizkoが選んだ生き物は(写真右下)

たった数日間でしたが、日本とは全く違うホスピタリティの無さ、インチキ、ぼったくり、割り込み…色々な経験が出来たと思います。
IMG_0988しかしそんなことは、海外生活の日常茶飯事そんな経験や、日本とは違うMizkoの一面も皆には見てもらえたと思います。

「黙っていたら言われっぱなしのやられっぱなし」ですから、海外ではわたくし…だまっちゃおりませぬその為に身につけた語学力と言っても過言ではございません。日本でのMizkoはまだまだ大人しいですから

この旅を終えたスタッフ達からのメールを見て、この旅が彼女達の人生のスパイスになったのは間違いないようですスタッフ達の沢山の笑顔が見れて、リーダーとして、とっても幸せな時間でした

今回の展示即売会では、バンコクにて、初のMizkoとスタッフが一緒に買い付けた商品もご案内します。
パワーも団結力もUPして、皆さんをお迎え致します。どうかお楽しみに

『旅はいつでもアドベンチャーアドベンチャーのない旅なんてつまらない』旅人Mizko



madame_mizko at 16:16│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ミラノでバカンサ2019年秋京都展示即売会はいよいよ明日!